<< 遊んだぁ(´・ω・`) | main | 部活 >>


  • 2009.10.18 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



モンハン2ndG再流行の予感ww

 今回は、何を隠そう、今、鬼神猟団の中で・・・・・・・
みんなまたモンハンにハマりかけてるんです!www
ていっても俺とスネークだけですけどね・・・・・・・・・・・
ニューデータですよ^^
リクエストも来てました^^
それで、昨日リクエストをクリアしようと思ったんですが、
スネークがTAKAHASIのデータを消してしまったそうで・・・・・・・・
リクエストはG級アカムなんでニューデータでは出来ないわけです^^;


それと、またモンハンを飽きないためwwにリクエストを下さい^^
お願いします^^
できれば、上位とかまぁG級でもいいです^^
とりあえず何でもいいですwwww
じゃあ・w・ノシ



  • 2009.10.18 Sunday
  • -
  • 19:57
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ありがとうございます。いっくんs^^
やりたいと思います^^

それと、amigoでのHPの作成方法を教えてくれませんか?
お願いします
  • ドア
  • 2009/04/21 7:16 PM
再流行ですか!俺はやめたことが未だにないですww
ではリクエスト!上位にしときます。
夢幻泡影を全員太刀でお願いします。
  • いっくん
  • 2009/04/20 11:25 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM